スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの日始まった恋、終わった日の想い

2007-02-27 Tue 00:26

出逢ったあの日から
歩き始めたね
隣にはお互いが居たような気になって
繋いだ手のぬくもりさえ
今はもう思い出せないけれど

終わりが見えている
始まりなんかじゃなかったから
無限のような有限のような
地に足着かないまま
求め合ったりもしたけれど

歩いてきたね一緒に
真っ直ぐに真っ直ぐに進んできたね
お互いに真剣だった事も
分かっていたけれど
仕方が無い
最初から道は別だったのだから
ただ一瞬交わっただけ
一瞬だけ
私の背を見て悲しむなんてやめて
私だってあなたの背を見ていたのだから




b_01.gif参加していますranking_02.gif


←押してくれると嬉しいですranking_02.gif



別窓 | 恋愛系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<挑戦 | 伝えたかった言葉たち | おしらせ>>
この記事のコメント
初めまして。

恋の始まりと終わり。
切ないですね。。。
同じ道を歩き始めたと思っていたのに、
違う道で、少しづつずれていって。

でも、違う道だとわかっていても
落ちていたかもしれない恋。

やはり、せつないです。

応援ポチ♥

2007-04-10 Tue 12:35 | URL | eve #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
eve様へ

はじめまして。切ないですよね。終わる恋の数だけ切なさがある気がします。
恋に落ちたり関係を始めたり。
振り返ってみればどの時点が間違いの始まりだったか分かるものだけれど
恋は盲目ですから。
始めるその時は何も知りえないんですよね。
2007-04-14 Sat 15:13 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
