
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れられない人

2008-11-24 Mon 00:58
ねぇ、元気?
どんな風に毎日過ごしてる
どんな服をきて
どんなこと考えてる

私はまだ忘れられないよ
君の手が
笑顔が
胸が
ねぇ、あたたかかったね

でもね大丈夫だよ
強がれるよ前みたいに
大丈夫だよ
がまんできなくなって
泣く胸がなくなっただけ

大丈夫だよ
君が幸せなら

その手でまた誰かを救ってあげてね
その胸でまた誰かを抱きしめてあげてね

わたしなら大丈夫
たくさん思い出あるから
前向いていくよ

参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | 恋愛系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ひさかたぶり。。 | 伝えたかった言葉たち | 突然ですがお知らせ>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
こんにちは。
偶然クリックしてみたら更新してあったので嬉しびっくりでした。^^
人生、想像も出来ない事が待ち構えていたりしますが、それは悪い事ばっかりでもありません。

ちょっとだけ強がったら、ちょっとだけ泣いてきっとどこかにいるあなたを待っている人を探してください。
2008-11-24 Mon 15:47 | URL | tenko #FluaWhpk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
