
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

I know

2008-11-24 Mon 22:56
目を見ればわかる
しぐさだけでわかる
声の調子でわかる
悲しいくらいわかってしまう
何を考え、言葉にしようとしているか

少しうつむいた君を
悩ませているのは
ほかでもない私だね
わかっていながら
離れられるほど大人じゃなくて
本当にごめんね

幸せにしてあげたい
守ってあげたい
お互い言い続けて
終わった恋だったね

君の姿が見えなくなって
声を聞くこともなくなって
やっと安堵する

やっと君を幸せにできたきがして


参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | 恋愛系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<突然ですがお知らせ | 伝えたかった言葉たち | 振り返り>>
この記事のコメント
コメント有り難うございました。
また気分一新されて更新された事・・本当に嬉しいな・・でんちゃんも頑張りますね。

良い詩ですね・・温かいぬくもりを感じます・・でもどこか悲しいね・・人は恋をして・・恋を失って・・一回りも二回りも大きくなるのですね・・これからもよろしくお願いしますね・・風邪を引かないように気をつけてね。
2008-11-25 Tue 19:28 | URL | でんどう三輪車 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪すごい嬉しいです。
この2年で随分進化を遂げてきました。
未だに、皆さんと交流していますので、
ぜひさきさんも仲間に戻って欲しいです。
実はあれから現実に会う事が実現した方も居たりして、
ブログの輪か本当に広がっています。
本当に嬉しいです。またリンクしてください。
2008-11-25 Tue 23:19 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
