スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

振り返り

2008-11-28 Fri 00:28
ここへ来てもうすぐ一年
一年前期待だけを胸に
幸せになると心に決めて
焦るようにやってきて

思いもしなかった
痛かったよ
苦しかったよ
たくさん泣いたよ
すべて君を愛していたから

恨んだ日がないといったら嘘
責めた日がなかったといったら
それも嘘
幸せだったといったら
それも嘘
でも時々本当だった

思いがけないできごとに
ついていけなかったけれど

予想してた1年後では
決してなかったけれど

胸をはって言えるよ。
出会えてよかった。
ここにこれてよかった。
別れてよかった。

互いがよりよくなるための
一年だったとおもえるから

参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | 恋愛系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<I know | 伝えたかった言葉たち | 割り振り>>
この記事のコメント
こんばんは。
>よかった
と書けることが大事ですよね。
本音でもあるし、もしかしたら多少の強がりも入っているかもしれないけれど。
>よかった
そう、思い書けることが、前進しているさきさんだと感じられました。

寒くなりましたねーーー。
風邪をひかないようにね。
あったまって休んでください(^^)
2008-11-29 Sat 23:30 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
