スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

割り振り

2008-12-02 Tue 23:19
過ぎていく。
過ぎていく。
過ぎていく。

何も考えなくても
何もしなくても

動く時計を見つめながら
やらなきゃいけないことを
頭に浮かべながら
タバコを減らす。

一本
二本
三本

過ぎていく。
過ぎていく。
過ぎていく。

望んでいなくても
私を残して
ついていかなきゃと
ぼんやり思いながら
タバコを減らす

四本
五本
六本

過ぎていく。
過ぎていく。
過ぎていく。

泣きたいような
元気だしたいような
わからないなと嘆きながら
今日も日が暮れた

参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | feelings | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<振り返り | 伝えたかった言葉たち | 無知>>
この記事のコメント
***コピペ文、失礼致します***

ご無沙汰しております、
「小さな居場所」の心です。
この度、今年をもちまして
ブログを閉鎖する事を決意致しました。

お手数お掛けしますが、
リンクの処理をお願いします。
相互リンクさせていただいていたことに
沢山の喜びを感じています。

“ありがとう”以上の言葉があるなら、と
自分の語彙力のなさが悔しいです。
それでも、感謝の言葉しか
思い浮かびません。

いつかまたどこかで
お会いするときまで^^*

今まで本当に、ありがとうございました。

***
2008-12-31 Wed 06:38 | URL | 心 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
しんねんおめでとう!
さきさんお元気ですか?
今年もマイペースで頑張りましょうね。

変なコメントが入っているから削除したほうが良いと思います・・数字を入れる鍵をかけてから僕の所には一杯入ってきたHサイトがなくなりました・・参考に。

ではお体を大切にね。
2009-01-19 Mon 16:15 | URL | でんどう三輪車 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
