スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無知

2009-02-07 Sat 17:43
キレイでいたかった
君の側にいた頃のように
あれから何も覚えないまま
あのままの私で居たかった
望まずに変わってしまった私を
君はどんな目でみるだろう

嫌になっても横にいるんだと思ってた
変わらない寝顔見て
安堵する朝がずっと続くと思ってた
人はどうして
大切だと知りながらなぜ
離れようとするのかな

朝の空気が気持ちいだとか
夜の星がきれいだとか
夕方はなんだか切ないだとか
いつから気にしなくなったのかな

キレイでいたかった
君の側で笑っていた頃のように
あれから何も知らないまま
あのままの私で居たかった
いつの間にか変わってしまった私を
君はどんな人として見るだろう

さよならもうまく伝えられず
いつかもし、もしも会えた時に
あわせる顔も失くしてしまったよ

参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | 恋愛系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<割り振り | 伝えたかった言葉たち | 遠い人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
