スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遠い人

2009-02-07 Sat 21:17
一番好きな人は
一番遠く遠く
どんなに望んでも
どんなに泣いても
どんなに想っても
永遠に届かない

隣で私を抱きしめる腕が好きだった
あたたかくて、安らげた
横になりながら見つめあう
その目が落ち着いた

朝になればまた帰らぬ人となる
私の届かない場所へと
あなたは戻ってしまう
次に会えるのが最後
なんどそう思っただろう
いつ、そうなってしまうのだろう

一度でいい
同じ気持ちになれたなら
夢でもいい
夜がずっと続いたなら

一番好きな人は
一番遠く遠く
どんなに望んでいても
どんなに泣いても
どんなに想っても
永遠に届かない

届いてはいけないからかもしれない
望んではいけないからかもしれない
夢見てはいけないからかもしれない


参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | 恋愛系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<無知 | 伝えたかった言葉たち | 欲しいもの、いらないもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
