
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欲しいもの、いらないもの

2009-07-10 Fri 03:44
何にも屈しない強さが欲しい
ひとつのものに向かって進める力が欲しい
だめになっていく自分を立ち直す力が欲しい
現実を受け止める強さが欲しい
助けてと言える勇気が欲しい

日に日に鈍くなっていく感覚
だんだんと薄れていく記憶
どうでもよくなっていく日常
夢だとかそんなもの忘れてしまった
堕落したというのはこういうことをいうのだろう

いつだって欲しいものはかわらない
手に入れる努力をしたつもりだけれど
していたのは努力なんかじゃない
ただの強がりだった
わたしはいつまでだってもわたし
一年前から何もかわってはいない

何も感じない感情が欲しい
傷つくだけの心ならいらない
人の目など気にしない心がほしい
こんなに弱い自分ならいらない
邪魔をするものはいらない
さえぎるものもいらない
一時期のやさしさなんていらない
甘い言葉もいらない

いつだっていらないものはかわらない
避けていたつもりだったけれど
いらないものほど手短にある
なにを望んでなにを避けても
一年前から何もかわってはいない

参加しています

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | feelings | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<遠い人 | 伝えたかった言葉たち | 可能性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
