スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年もおわり

2009-12-31 Thu 21:51
今年はほとんどブログを更新できなくて、もうひとつ作ったと以前お伝えしていた
私とボーダーラインもなかなか更新できませんでした。

毎日が必死で。
正直つらかった一年でした。
もともとこのブログもため込んでいた詩を載せていたんですが、
ためていた詩もなくなって結構前から自分の時間があるときに
思っていることを書いていたのですが
その余裕さえなくて。。

病気も一時期ひどくて、会社もまた1週間くらいやすんだりとかいろいろありました。
前述の別ブログに今年あったことを書いたのですが
ほんといろいろありすぎでした。
来年こそは幸せになろうと思います。
二年連続ついてない年だったので来年こそは!!

実はこの間手相を見てもらいました。
今まで彼氏がいる時がほとんどで、「別れる」といわれるのが怖くて行きたくても行けずに
いたのですが、彼と別れて、中華街に有名なところがあるらしく
そこに行ってきました。

ここ2年ついてなかったのも、両親との不仲も、事務職が向いていないのも
起業したいというのもぴたりと当てられて。。
結婚向きでも専業主婦向きでもないらししいです。
やっぱりかぁと思いました。
仕事に関しては今の仕事をクリエイティブなものにできるなら楽しめると。
ずっと20歳のころから起業したかったんですが、やってみるべきだと勧められました。
恋愛に関しては結婚は34歳。それ以外ですると離婚するそうです。。
出会いは29歳。あと4年もあるんですけど。。。と思いつつ来年でいえば
夏ころにまぁ出会いがあるそうです。
節分を境に年が変わるらしく2/4からやっとツキ始めるそうです。
なのでちょっと期待してます。

つらいこと、泣くことばかりの一年でしたが、何も悔んでません。
私にできることは進むことだけだから。
疲れたらちょっと立ち止まって、また進もうと思います。
別れて、引っ越ししてまだ2週間。
昨日から冬休み。一人ぼっちでかなりさみしい大みそかですが
お休みだと思って時間を大切にしようと思います。

みなさんの来年もすばらしいものでありますように!
今年一年間お疲れ様でした。
来年またがんばりましょう☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<可能性 | 伝えたかった言葉たち | ひさかたぶりの更新です・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
