スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひさかたぶりの更新です・・・

2011-08-08 Mon 23:04
約一年半以上放置してたんですが、やっと気持ちの片づけができて
これからもちょくちょく更新していこうと思っています。

ちょっと色々とメンテナンスをしている(途中・・)んですが
「メニュー」に載せていた「わたしとボーダーライン」を
別サイトにリンクさせて頂きました。

「Life~ボーダーラインと鬱の日常~」という私「さき」が
リオというブログ名でやっているページです。
このページは医師との連絡用と遠方の友達とのコミュニケーション、
それから自分の考えをまとめたい時等に文字にしていて
今は私としては作業療法的な感じに使っている感じです。

こちらを読んで頂けると分かると思うのですが、
昨年末鬱病で退職して、現在無職というか休職中という状態です。
今は結構気持ちは元気になってきて、快方に向かっています。

社会復帰へのリハビリ中ですかね・・

その間に書きためた詩?というか言葉たちがあるので
こちらのサイトに載せようと思って再開に至りました。

時間はまだたっぷりあるので、また私の言葉たちを
読んでくだされば幸いです。

後ほどリンクさせて頂いてた方々へのご挨拶回りなどなど
いたしますm(__)m

人気ブログランキングへ←押してくれると嬉しいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今年もおわり | 伝えたかった言葉たち | TO XXX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
