
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

詩:恋愛

2006-12-11 Mon 10:52
恋愛



恋愛系の詩の一覧です。
タイトルから選んで下さい。(無題なのもありますが)
失恋して感傷に浸りたいっていう時にいいかも知れません。



思い出 blind past  缶ビール the moment hopeless  so long 距離 lost
stay wiz me moon light know you 探し物 腕の中 さようなら 寒空 夜風に 願い
after summer 最後の一歩に  離した手 君が教えてくれた事  覚えたモノ 忘れない色
できる事、できない事 あの時 you make me so realize after the moment
don't blame やっと TOO LATE boy 強がり 痛いのはどっち? 分かって欲しい人
臆病者 man I trust 痛む腕 瞬間 繋ぐ手を 無題 忘れ物 おやすみ 夕日と背
時間の中で止まるもの地点 期待 決断の数歩前 最後の最後 cell phone again
さよならの瞬間に思う事 安堵 明日の行方 忘れられない人 I know 振り返り 無知
遠い人






別窓 | メニュー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<強く強く | 伝えたかった言葉たち | can't forget>>
この記事のコメント
みんなすごく素敵な詩ばっかりで感動しました!

すごく共感します。

これからも頑張ってください!(^ω^)
2007-03-28 Wed 19:09 | URL | えこ #5uVkgEzg[ 内容変更] | top↑
えこ様へ

コメントありがとうございます☆
共感してもらえて救われなかった過去たちがやっと救われています。

これからもがんばりますね♪
またきてください!!
2007-04-06 Fri 13:11 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
素敵でした。

本当に素敵な詩ばっかりで、とても共感しました!

こんなに良い詩が書けるのは、良い恋愛をしたからだと思います。

また来たいと思います☆
2007-07-13 Fri 12:51 | URL | まりこ #FaLw/RF.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伝えたかった言葉たち |
